the longest day

アラサーが映画レビューを100本ノックしてます。基本はゆる〜く、時に真面目に。コンテンツってなんなのか紐解いていきたいと思う。

【重要】休載のお知らせ

おはようございます。

本日は毎日更新の休載をお知らせ致します。

まず、昨日はすでに毎日更新が滞ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

毎日更新を楽しみにされていた読者の方々、あんまりいないと思うんですが、居たらごめんなさい。

・休載の理由について

作者は体調が良くも悪くもないんですが、気分が乗らないと言うか方向性に悩んでおりまして、中長期的な充電期間として休載しようと思っております。

・休載期間中の行動について

1.フォローさん等のブログ・ツイッターを今以上に閲覧。

今後の方向性を探りつつ、参考にさせていただきと思っております。

2.呟く。

これは今まで以上にどうでもいい、くだらないことを複数回に渡って呟いていきたいと思っております。

意識の高い呟きは世に溢れていると思いますので、どうでもいい呟きの必要性を世論に問いたいと考えております。

3.食べ歩く

今月は本業が多忙なので微妙ですが、ラーメンとスイーツを色々行きたいと思っております。

f:id:theLongestday:20190711124930j:image

ちなみに今日はラーメン二郎を食べました。

・方向性についての考察。

100本ノックは達成したいと考えております。

その上で、現在のところ静的な普遍的なものを文章化するより、多動的なライブ感のあるものを文章化するほうが合っているかも知れないなと考えております。

もしくは動画系と言うか喋る系の何かをやってみるのも合っているのかなと考察しております。

・まとめ

冨樫先生の気持ちが少しわかりました。