the longest day

アラサーが映画レビューを100本ノックしてます。基本はゆる〜く、時に真面目に。コンテンツってなんなのか紐解いていきたいと思う。

スターバックスリザーブロースタリー@ぼくのなつやすみ

先週は久しぶりにお出かけしてきました〜。

去年開店して話題になっていたスターバックスリザーブロースタリー東京です。

f:id:theLongestday:20190723234531j:image

f:id:theLongestday:20190723234607j:image

強そうな入り口ですね。

f:id:theLongestday:20190723234628j:image

雨模様とは言え暑かったので、ぼくはコールドブリューのフロートにしました。クロワッサンのサンドウィッチはやや塩気が強いけど、大人な味わいでした。

f:id:theLongestday:20190723234653j:image

一階でコーヒーを飲んだあとに色々見て回ったんですが、全4階の建物は広々としていますね。月並みですが、コーヒーを楽しむだけじゃなくてエンタメ施設になっているなぁと。

3.4階はテラス席もあって開放感がありますね。

f:id:theLongestday:20190723235331j:image

*感想

中目黒駅から歩いて10分少々と、少しアクセス悪いですが、都会の喧騒から少し離れられて、とても良かったです。

休日昼過ぎのピークタイムに行って1時間半待ちだったので、人の波はだいぶ緩和されてきたかもしれません。(QRつきの入場整理券が配布されているので、その場に並ばないで済みます)

平日の夜とかにも行ってみたいですね。デートに良さそうな気がします。

f:id:theLongestday:20190723234457j:image

世界一オシャレに見える3。