the longest day

アラサーが映画レビューを100本ノックしてます。基本はゆる〜く、時に真面目に。コンテンツってなんなのか紐解いていきたいと思う。

酒 上野 立石 浅草

自分メモ的な感じですが、最近気になっているお店をご紹介します。

1.上野 おとんば

モツ焼きですね。1000べろ系のカテゴリーなのかコスパが良さそうです。

どろもつ煮込みがとても濃厚で酒に合いそう。あと、れば三昧が洋風な感じと言うことで興味深いです。

2.京成立石 二毛作

おでんです。結構変わり種があり、透きとおった感じの出汁が身体に良さそう?

トマト、牡蠣を食べたいと思ってるけど、牡蠣はもう時期的に終わってるかな?

立石エリアだと少しお高めな気もするけど、近いうちに行ってみたい。

3.浅草 一文

去年から鍋カテゴリーを調べてて見つけたお店。

ねぎま鍋は食べたことないので結構行ってみたい。

しかし、鍋は何人かで行きたいところなので、一人だったら他の選択肢が強いかも。

*再訪予定

立石 宇ち多゛

モツ焼きです。初心者にはややハードル高いですが、むちゃくちゃうまい。

カシラ塩、アブラ味噌、タン生、煮込みフワ入れてが前回はかなり気に入りました。

次回は平日に行って、レバーをがっつり食べたいですね。